青森屋のお食事は晩朝ともにのれそれ食堂のビュッフェで。

 

まず晩御飯。

 

てんぷら、ステーキ、お刺身。

どれもおいしい。

 

 

こちらのレストランは昨日と違って和テイスト。

そして昨日に続いて一品一品がおいしい!

 

ホタテの炉端焼き。

大ぶりのホタテがたまりません。

 

リンゴのピクルスがいい箸休めになりました。

 

デザート前におうどんとマグロ丼。

どんだけ食べるというぐらい思いっきりいただきました。

大満足!

 

朝食はパンをいただきました。

 

リンゴジャムがおいしかった。

ただここのレストランはパンはなくて和を食べるべき。

と、食事も終わりかけの頃に気がつきました。

 

で、何点か和テイストをいただきました。

 

 

これなんというんのでしょう。

ご飯の上に勝手にお刺身とかのせてそれに熱いだしをかけていただきました。

これがめちゃおいしかった。

なんぼでも行ける感じです。

 

デザートはヨーグルト。

 

晩も朝もほんとにおいしい食事を満喫することができました。

星野やさんのレストラン レベル高し!

 

のれそれ食堂ビュッフェ・バイキング / 三沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5