食事は晩も朝もホテル内のこちらのレストランでいただきました。

 

青森りんごキッチン

 

まずは晩御飯。

 

まずはビールをいただきます。

一日よく歩いたんでほんとおいしくいただきました。

 

 

ステーキ。

 

 

いろいろとちょっとずついただきました。

はっきりいいます。

全部おいしい!

 

ビュッフェ形式ですが一品一品満足度が高かったです。

 

デザートまでしっかりといただきました。

 

朝食はパンをいただきました。

 

 

オムレツは作りたてをサーブしてくれます。

 

野菜と野菜のピクルス。

このピクルスがおいしかった。

ちょっと酸っぱいのがいいアクセントになってます。

 

パン食べたんですがどうしても食べたかった海鮮丼。

自分でいい感じにいくらのせていただきましたがこれもおいしかったです。

 

レストランの雰囲気もよくて非常に楽しいひと時を過ごせました。

 

青森りんごキッチンビュッフェ・バイキング / 八甲田山)
夜総合点★★★☆☆ 3.5