弘前を満喫しこの日のお宿がある奥入瀬を目指します。

ただ弘前から奥入瀬て結構遠い。

 

去年の熊本⇒別府の移動を思い出します。

 

 

 
ナビに従って十和田湖の北を通るコースを進みましたがほとんど車に会うことはありません。
道も結構狭いしクマが出てきたらどうしようとちょっと恐怖も感じながらの移動となりました。
 
御鼻部山展望台。
標高1011m 十和田湖の展望地で最高地のポイント。
さすがに絶景です。
 
そっからまだまだ車走らせます。
 
まだかな思ったころようやくホテル到着。
奥入瀬渓流ホテル。
星野やさん系列のお宿です。
 
ロビーでウェルカムドリンクをいただいた後お部屋へ。
 
 
広々としててきれい。
窓の外には新緑。
何とも言えない贅沢な時間を過ごすことができそうです。