明日下の子の誕生日。

お祝いのケーキを買ってきました。

 

エス・ヴェールさん。

最近お気に入りのケーキ屋さん。

 

今日は母の日ということもあってホールのケーキを買いにたくさんの人が来てはりました。

我が家がショートケーキを人数分買って帰ります。

 

マンゴーのケーキ。

下の娘が食べました。

 

いろいろのってるショートケーキ。

 

僕は定番のいちごのショートケーキ。

ここのケーキ結構ボリュームもあってスポンジもおいしくて最近ほんとお気に入り。

 

ただ小麦やらいろいろと値段が上がってるせいかケーキの値段もしっかり上がってました。

 

普通に1個500円するようになってて、いずれは1個1,000円とかゆう時代もやってくるんでしょう。

それも結構近い将来に。