石清水参りの後、京阪で七条駅へ。

そっから歩いて京都駅を目指します。

 

外国人観光客がめちゃくちゃ多い。

コロナの頃が嘘みたいな感じです。

 

時間は1時30分ごろでおなかがめちゃくちゃ空いてきました。

この日はなんやカレーが食べたい気分でこの界隈でカレー食べれるお店を目指しました。

 

が、ラストオーダーの時間を過ぎてて入店不可。

なんやカレーが食べたくて食べたくて。

このへんでカレー食べられるのはHUBさんということで足を伸ばしました。

 

が、なんとHUBさんカレーの取り扱いを終了してはりました。

あー残念。

ただおなかの減りが限界になってたんでここでランチをよばれることにしました。

 

まずビール。

小さいのをいただきました。

 

いただいたのはしらすタラコスパ。

ハバネロをちょっとかけていただくとおいしかったです。

 

こちらも外国人観光客のお客さんであふれてました。