今週はなんや疲れました。

というか最近ずっと疲れてますが。

4月に入って仕事、プライベートともに多忙。

ま、焦っても仕方がないんで一つずつ一つずつ地道に片づけていきます。

 

そんな中、今日は京セラ美術館へ足伸ばしました。

 

その前にランチをよばれます。

白川沿いの中華料理屋さんへ。

 

 

ぎおん森幸さん。

電話で予約して行ってきました。

 

開店11時半。

店開くと同時にどんどんお客さんが入っていきます。

 

僕らは予約の際にお願いしていた弁当をいただきました。

 

昨日飲み会で結構飲みましたが今日もビールいただきます。

昼ビーはやっぱりうまい!

 

2段重ねのおべんとう。

 

かに玉、酢豚、春巻き、蒸し豚、天ぷらが入ってます。

見た感じちょっと量少ないかなというかんじでしたが

食べだすといつも通りおなか一杯になりました。

 

そして一品一品がかなりおいしいんです。

酢豚も天ぷらも春巻きも全部おいしい。

かなり満足感高いお弁当でした。

 

今度はできれば家族できてアラカルトでいろんなもんいただきたいなと思わせてくれるお店でした。

 

またぜひ来たいです!

 

 

ぎをん森幸中華料理 / 東山駅三条京阪駅三条駅
昼総合点★★★★ 4.0