立木さんの帰り道。

洗堰のねきにある小さな公園の桜がきれいに咲いてました。

 

 

本当の満開にはちょっと早いかなと思う木もありましたが中には

こんな感じにきれいに咲いてる木もありました。

 

 

 

今年は3月がちょっと天候不順。

雨も多かった。

で、気温も結構肌寒い日が多くて桜の開花も遅れてる感じがします。

 

 

ちょうどこの時期にいい感じに花が開いてます。

今年は子供たちの入学式に桜の開花がちょうどぴったりはまりそうな感じです。

 

 

紅枝垂れもきれいに咲いてます。

それぞれの木の下で家族連れがおべんと食べてはります。

 

とても平和な感じでこちらの気持ちも穏やかになってきました。