歌舞伎の後ちょっと早めに(かなり早め!)晩御飯を食べて帰ります。

 

縄寿しさん。

 

個人的に大好きなお寿司屋さん。

16時に予約を入れてます。

ちょうどお隣の亀寿しさんの前を通ったんですがすごい行列ができてます。

 

生小。

これ位がちょうどいい。

 

さ、早速お寿司いただきます。

 

もんこういか、中トロ、ボタンエビ、蝦蛄。

中トロがおいしい。

ボタンエビも食べ応え十分。

 

エビ。

でかい。

そしてうまい。

 

うなぎ。

こちらのお店は基本2貫。

 

タラの雲子の塩焼き。

これがおいしい!

うちは嫁がこの手のねちょりした海鮮系(うに、鮟肝等)がだめなんで

僕一人でいただきます。

めちゃ 贅沢にいただきます。

 

〆は巻。

しんことネギトロ。

 

いつも言いますがおいしい。

そして気楽に過ごすことができる個人的に大好きなお寿司屋さんです。

 

また大阪来たときはぜひ再訪します。