土曜日 隣町にちょっと買い物。

ランチタイムの時間やったんでご飯食べて帰ります。

 

カツゴロウさん。

 

串カツ屋さんのランチ営業。

ソースカツどんをよばれました。

 

まず 昼ビー。

昼ビーを出先でよばれるととても贅沢な気持ちになります。

 

やってきました。

ソースカツどん。

鶏肉メインのカツがのってるカツどん。

いろんな部位やら玉ねぎのカツやらがのってていろんな味が楽しめます。

ちょっと小ぶりかなとも思いましたが 完食したら結構おなか膨れました。

 

ビール飲みながら気持ちのいいランチタイムを過ごすことができました。

 

 

串揚げ かつごろう串揚げ / 草津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0