日曜日 いつも拝見してるモコさんのブログで紹介されていたこちらのお店に行ってきました。

 

ティファニー  

 

近江八幡のステーキ屋さん。

近江八幡には焼肉の吉林さん 中華の是的菜館さん と結構ご飯食べによう来てました。

こちらのお店の前も何回も歩いてましたが今回初めての訪問です。

 

いただいたのは近江牛ステーキコース。

 

まず ビールよばれました。

キリンラガー。

 

オードブル。

牛肉のたたきと野菜。

和風風味。

 

トマトのスープ。

色見たら かぼちゃのスープかなという感じでしたがいただいたら 紛れもなくトマトのスープでした。

これ結構おいしかったです。

 

サラダ。

 

おまちかねの ステーキ。

ワサビ醤油 ポン酢 抹茶 塩 ステーキソースがそろってて好きな味でいただけます。

 

いやーボリューミー。

そして やらかい。

おいしかった。

 

なかなか こんなにおいしいお肉食べる機会ありません。

満足感高かったです。

 

デザート。

キャラメルアイス、ココナッツのプリン?両方ともおいしかった。

 

いやーかなり満足感高いお店でした。

ええお値段するのでそう頻繁にはいけませんけど またリピします。

ごちそうさまでした。

 

レストランティファニーステーキ / 近江八幡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5