太陽と月の存在 | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ


ウォーキング途中
神社さんの階段で見つけた葉っぱが🌿

なんと💚になってるひらめき
葉っぱを食べた虫さんによる芸術✨
見れてラッキー🎵何の虫だろ。

石段を上がって
この葉っぱ💚を見つけてHAPPY💚な気持ちになる人が
いっぱいいるといいな。



今年のひまわりの様子を聞かれ🌻
そうそう
毎年、毎日写真を撮っていたけれど
容量がヤバくなっていて‥
消せない写真ばかりだし
どうしよう真顔状態です。
変化があった時のみにして写真は、少なめ。

5月12日に種を蒔いて、1ヶ月後のひまわり🌻
大小17🌻あります。小さめです。
7月28日までに咲くかな。
最近、曇りがちで太陽にあたってないから
成長が心配。

私の太陽は、相葉くん☀
今週は、沢山TVで相葉くんや
嵐メンバーに会える💙❤💚💛💜
お祭りです✨
楽しみ飛び出すハート

月の存在は、リト🌙
いつも見守ってくれてる。
2つの存在は、欠かすことのできない
大切なかけがえのない存在🍀

ストロベリームーン🍓🌙
雲が厚くて見れなかったな。




リトの写真は増えないけれど
相葉マナブのレシピ本の料理の写真が
全料理制覇するまで消したくないし
みんなどうやって写真保存してるのかな。


相葉マナブレシピ本料理

ズッキーニの挟み揚げ

ごぼうのメンチカツ


家族に大好評ニコニコ



相葉マナブ

ニラ&玉ねぎレシピ



揚げ物を一気にやった日。



いただいた大量のアスパラ(3回目)

ありがたい。

ベーコン巻きや炒め物もやって
最後は、茹でのみ。マヨで。


相葉くんがラジオで食べていた

Ivorishのフィナンシェ🍞

前にも送ってもらったのに

味が違うからと

また、送ってくれた

翔担さんのKちゃん❤

美味しいものいっぱい。


いつも本当にありがとうございます笑い泣き
美味しい💚

日々、

優しいお言葉と気遣いに

感謝の毎日🍀

いつもありがとう💚