最高に感動した | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ


相葉◎☓部Presents
覆面振り付けバトル部フェス
配信が終わった。





嬉し過ぎた💚
めちゃくちゃ良かった笑い泣き

緑のペンラ多かったね💚
葉担の皆さんやトラジャファンの皆さんの
キャー愛を浴びて
凄く嬉しかっただろうなぁ


MCの仕事が多くなった相葉くんだけど

3年半ぶり
唄って踊って汗かいて
キラキラ✨してる姿を久々に見て
嬉し過ぎて泣いたのは
言うまでもないけれどwww

相葉くん💚
最高にカッコよかったキューン飛び出すハート

相葉くんは、ステージに立ってる姿が似合ってる。

New Again!Again and Again
ソロバージョンが聞けるとはニコニコ


第2弾あったら来てくれるかな?
って相葉くん💚
はい
行きます🥹
その時は、絶対行くから(当たる前提)

いっぱい練習してたんだね。
いっぱい考えてくれてたんだね。

髪の毛のことばかり
気にしてごめんなさい(でも切実)

おばあちゃんになっても
葉担💚です。
一生ついていきますおねがい



相葉くん、えなりくん
Travis Japanのみなさん
アバンギャルディのみなさん
伊藤アナ
沢山のスタッフのみなさん
素敵な時間をノーカットで見せてくれて
ありがとうございます🍀



最高に幸せです飛び出すハート