函館④最終日〜北海道神宮とエゾリス | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ


函館最終日。
美味しかった朝食。
お腹壊してたのに、またいっぱい取ってしまう。
ご飯少なめで、お刺し身なしに。


帰りは、高速で札幌まで行った。

そして
パワースポット
北海道神宮さんへ⛩
雨降りな札幌☔


お参りして

歩いてると
旦那さんが
「あれ、どぶろっくじゃない?」

ホントだ。
何か撮影してました。

神社内を歩いてると
エゾリスちゃんが、沢山いらっしゃった🐿

超かわいいエゾリスちゃん達🐿


しばらく見てました。
癒やされる😊

その後
神宮茶屋さんで


あつあつの
福し餅をいただいて


出口近くの六花亭さんに寄ろうと入ったら

また、どぶろっくさんが撮影してました。
何のTVだろ。

6時には、旭川について
ラーメン食べて
家に帰りました。


ずっと運転してくれた旦那さんに感謝だった
函館旅行🚙
ケンカもせず無事に帰れて
行きたい所に行けた楽しい旅でした🍀

函館は、中学の修学旅行で来て
20歳そこそこで旦那さんと旅行して
3度目の函館。

2人で旅行なんて
新婚旅行以来だったから
良い思い出になったなぁ。

やっぱり函館は、遠かった🤣

旅の記録🚙終わり



函館の神社さんで頂いた御朱印
字が上手いわ


御朱印を頂き始めて8年。

御朱印帳4冊になりました。

有り難い宝物が、増えました✨



読んでくれた方
いいねくれた方
ありがとうございました🙇