本気で尊い | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ

ブログためてました。

本日、2回目の投稿。




先日10日

橋田賞授賞式がありました。


推しの相葉くんが橋田賞をいただき

出席していました。


YouTube配信をじっくり拝見しました。



https://www.youtube.com/live/PqV0IKnn5Pg?si=IoGs9wUpFI2sKSLq



失ったこと、傷ついたことも多かった年だったけど
素敵な作品に出会えて
相葉くんが頑張ってきたこと全てが
認められたのだと思うと泣けましたえーん
ありがとうございます。

本気で尊くて
相葉くんは、ファンの誇りです💚💚💚💚💚


たびたび
相葉マナブレシピ
小松菜編

小松菜の豆乳ポタージュ
これが1番美味しかった。



小松菜と桜エビの混ぜご飯
小松菜と豚肉の玉子炒め
小松菜スパゲッティ

小松菜キーマカレー


全部美味しかった💚


うさちゃん

くまちゃんのフィナンシェ🐰🐻



こうすると
みんな(自分用みたいで)喜ぶ↓


くるみとイチジクのパン

手は痛いけどパンは、作りたい。

コネコネは、ホームベーカリーにお任せ。



いい香り🍞