誕生日と母の日 | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ


5月12日

今日は、母の日💐


金曜日、母の病院通院で母に会った時

昨日、義母に

プレゼントを渡したら2人共とても喜んでくれた👗

着てくれるといいなニコニコ




今年も5月12日に

向日葵の種蒔きをした🌻



今日は、泉政行さんの誕生日🎂

生きていれば44歳。

命日、7月28日までに咲くかな🌻

1年前の今日は
東京でお墓参りに向かっていたな。
また、会いに行きたいな。

生前の彼の笑顔は私のパワーでありました。



泉くんとアメブロが
今いる友人と繋げてくれたお陰で
本当に救われて
今の私がいると思ってる。
出会いに感謝🍀


泉くん44歳の誕生日おめでとうございます😊



昨夜

息子が

「明日の昼って空いてる?」

「何?何?デートのお誘い?」

息子

「母の日だから昼奢ってやる」

「えー😍嬉しい🤣」


ウキウキな母の日です飛び出すハート