42日間のロンバケと橋田賞 | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ

今日で
長期休職が終わる。

右手首を
橈骨遠位端骨折して42日。

まだ痛い時が多々あるけども
それ言ってたら、ずっとだよ?って思う。

神経の近くにプレートがあるから
慣れるまで痛いよ。って先生。


骨折する前から
同じ右手の親指のガングリオンが
仕事中も痛んでて
今は、どっちが痛いのか
よくわからなくなってる驚き

骨折でガングリオンどころじゃなくなってしまったけど。

病院で握力を検査したら

骨折した方の右手がなんと❕

6㌔💦💦💦弱っ


左手もやってみたら

なんと❕

21㌔💦💦💦弱っ


ちょっと恥ずかしネガティブ


握力付けるには、ハンドグリップとかが良いのかな。



骨も付いてきて

重い物も持っていいよ。

右手を付いてもいいよ。の許可が出て


やっと普通に出来る喜び✨

普通でいられる事は、キセキだから。



支えてくれた方達のお陰です。

ありがとうございます😊



明日から仕事だよ~とLINEすると

ぼちぼちやで

って関西のお友達から🥲


パートさんから

明日、待ってるよ~とLINEが来て

お世辞でも、

自分が必要とされているんだと

実感できて嬉しかった。


人の間で生きるということは

支えられて生きていると言うこと。


何かの本で読んだな。

感謝の気持ちを忘れずに頑張ろニコニコ





今日は、朝から

嬉しいお知らせが爆笑


相葉くんが💚橋田賞受賞✨

おめでとうございます💚

誇らしい😂

自分のことのように嬉しいおねがい


私の好きな

ブラッシュアップライフも受賞✨


演技の事を偉そうに言える立場じゃないけど

私は、相葉くんのお芝居が好き😊




受賞理由が↓

本当に嬉しかった泣き笑い


相葉くんの功績が認められた証です✨