真珠婚式とお迎え記念日 | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ


3月21日は
結婚30周年。真珠婚式。

30年
色々あったね。
楽しいことばかりじゃなかったよね。
悲しかったこと
辛かったこと
支え合えたこと。
沢山詰まった30年。



転んでしまったあの神社さん⛩へ
旦那さんとお参りに行った。


30年前も
今日と同じで晴れてたな☀

何十年も通っているのに、今になって
ハート♡見つけた。この写真では、3つある♡


相葉くんが出る番組は、必ずリアタイする私だが
これから、木曜日19時の楽しみもなくなり‥ネガティブ
今日は、気にせず出かけよう。

仕事が終わった娘を待って
家族4人集まれた。

外でお祝い㊗

アートホテル内のお店

Japanese&ModernChinese嵐山。

嵐が付いてるだけで気に入る私ニコニコ




エビチリ、海鮮春巻き、シンガポールライス



ずわい蟹の蟹玉炒飯、ザンギ、五目チャーハン

じゃがバタ〜イカの塩辛、大地の恵み塩やきそば

和スィーツ、杏仁豆腐、ライチのソルベ
みんなで取り分けながら、いただいた。

今日は、リトも連れて来たニコニコ
代表でベビリトちゃん



30周年おめでとう😄

娘からお花をもらった泣き笑い

5年前の銀婚式にもいただいた。
お花高いのにありがとう💐

旦那さん、これからもよろしくねニコニコ
いつもありがとうm(_ _)m




世界で1枚しかない懐かしいプリクラ。
結婚10周年


結婚20周年


そして
結婚30周年
みんなで笑って
写真が撮れたキセキ✨ベビリトちゃんも𓃹
感謝感謝の記念日。


やっぱり写真っていいね。


3月22日は、
リトのお迎え記念日飛び出すハート
2008年にうちの仔になって16年。


わが家のかわいい次男


リトちんニコニコ
うちの仔になってくれてありがとうニコニコ


大好きだよ飛び出すハート