リトの月命日と誕生日と嬉しい便 | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ

ツンデレ…
ツン多めのうさ男子リト。
今日17日は、月命日🌙


ずっと注文しようと思いながらも出来なかった物を
月命日の今日、注文した。
1ヶ月かかるみたいだけど
4月の命日までには、届くよね。楽しみ🎵

私の
羊毛リトちん、1号くん↓




うさゆずちゃんちの紬ちゃん7歳の誕生日🎂


おめでとうございます🤗

この1年もかわいく元気に美味しい物いっぱい食べて過ごしてねニコニコ


うさゆずちゃんからBirthday便🎁頂いた💚

かわいいシリーズで、めちゃめちゃ嬉しい😂

ありがとう。

はちみついちごは、パンケーキにかけて食べようかな🍓




先日、行ったばかりなのに
フィナンシェに使うアーモンドプードル買いに
セリアへ。
そしたらまた、かわいいクッキー型がありにっこり
ラス1ゲット。


フィナンシェに使う玉子が卵白のみ。


黄身が余るし、新しいクッキー型使いたかったから

また、クッキー🍪

全部うさぎにっこり



フィナンシェ作るのは2回目。

何だかぶつぶつしてる。

バターの泡かな。




今回は、キャラメルアーモンドプードル。

仕上がりは、良くないけど美味しかった。




前回のは、コレ↓

やっぱりぶつぶつしてる。

ローストアーモンドプードルだから色が濃い。


どうして、こうなったんだろ。
パン屋でも、必ず何が原因だったのか
考えて追及して反省した事、思い出す。
家でもそう。
失敗してマナブ。

そして先程
贈り物が届いた❤️
Kちゃん、いつもありがとう🤗
高価なお品✨と
オタクな私が喜ぶぶつです。
有り難い泣き笑い