24時間テレビ・チャリTと最近のリトちん | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ

週末は、24時間テレビですね

今年は、嵐さんがメインパーソナリティ✨
相葉くんのドラマ楽しみ^^
当日発表のランナーは、誰‍?💧
そして、チャリTシャツデザインが大野くん!

絶対GETしようとはりきっていましたが
発表日、近くのイ○ンさんで買えず( ̄▽ ̄;)
再入荷日に行くも
再入荷日が変更…買えず(TT)

ネットで注文したけれど
あった喜びで配達される日を確認せずにいて
よくよく見たら9月配達になっていて
24時間テレビに間に合わないじゃん(TT)と悲しんでいました。

そんな時、お友達がチャリTシャツをGET!
お中元と送ってくれました。゜(´∩ω∩`)゜。
ありがとう✨ありがとう✨
感謝感激雨あらし"(ノ*>∀<)ノ

買い物の時
毎回、チェックしていたようで
再入荷予告なしのGET!素敵過ぎます✨

そして
9月到着予定だったネット注文していた
チャリTシャツも
先日届き更に嬉しくて嬉しくて🎶
土曜日は
チャリTシャツ3枚を8時間おきに着替えようと思います!!

きっと今年も
心が洗われるような気持ちにさせてくれる
24時間テレビなんだろうな
寝ずに見ます!

リトちん
この夏の暑さにやられて、お腹がなかなか回復しません。

お薬1日2回になりました。


かわゆく寝てます

病院行って
相変わらず
いつも涙で濡れています。

涙で目を保護してるのかもしれません。
光の加減で、こんなに白く見えます

前足が弱く
片方に傾いていたり、ふらふらしたりします。
見えていないのかクッションにも
よくぶつかります。
でも、ご飯の時間は正確です(笑)
お皿の前で待機しています
いない時も呼ぶと速攻来ます!

体重戻りました。
1.92

いつも、私が仕事や外出から帰って来ると
りんご欲しさに私を出迎えてくれます^^

トイレや2階に行くと
私を探していると旦那さんが言います
かわいい相棒です^^

消費税上がる前にエアコン買おうと思います。
リトちんが快適な夏を過ごせるように^^

今のリトちん(笑)↓↓↓
快適な気温だよね^^

北海道
涼しくなってきました。
暑かったせいか
私のめまいが…また始まりました。

季節の変わり目
体調崩しやすいので
気を付けないとです。

いつも読んで頂いてありがとうございます✨

体調悪いうさちゃん動物さん
飼い主さん、皆さんが
早く回復しますように祈っております

今日も明日も
皆さんが穏やかに過ごせますように✨^^