8月4日ひまわりの日2019 | リトちんと一緒♪

リトちんと一緒♪

愛兎リトとの日常ブログ

今年は、1人で行きました。

雲一つない青空

🌻🌻北竜町ひまわり畑🌻🌻




空の青、木々の緑
そして
黄色、お花は、向日葵は
人を明るく癒してくれます。 
なので、8月4日に毎年行ってます。


お墓参りには、なかなか行けないけれど…
こちらに居ても
私でも何か違う形でも
出来ることあるんじゃないかって。


泉くん行って来たよ^^


胸張って
今をめいいっぱい生きて
誇らしげに咲いてる向日葵ちゃん🌻🌻


また、来るね



来年もまたここに✨


ただいまー
リトちん


連日、真夏日&猛暑日で暑いですね
毎日、眠れません

リトちんの下痢
良くなったり、またゆるかったり
涙もなかなか治らないけれど
今をのんびり
ゆったり生きてます^^

体調悪いうさぎさん、動物さん
飼い主さんが早く回復しますように祈っております
そして
今日も明日も
皆様が穏やかで楽しい日でありますように✨

まゆ&リト