ZEN呼吸法 呼吸アドバイザーの

蓮実 慈子です




今回のブログのテーマは


究極の膣トレ


最近のトレンド『膣トレ』

『膣トレ』とは膣圧トレーニングの略で

骨盤底筋を鍛えて

女性の健康を促進するためのトレーニング

と言われています


この『膣トレ』

医療(マシン)やグッズを使わなくても

できるってご存知ですか?


私は、ZEN呼吸法のレッスンを受けている時に

呼吸アドバイザーの椎名 由紀先生が


女性には3つの穴があるでしょう?

3つの穴、別々に動かせます!


ワン(尿道を絞めて)

ツー(膣を絞めて)

スリー(肛門を絞める)!


今度は


スリー(肛門を緩めて)

ツー(膣を緩めて)

ワン(尿道を緩める)!


皆んな、どう?


と言われて、えっ?えっ?えぇ〜っ?

スリーしか動かない自分が普通だと思っていたので

ワン、ツー、スリー別々に動くなんて!

衝撃的でした🫢


そんな、スリーしか動かない時代の私は


生理は垂れ流しで、安心大きめナプキンがないと

経血がもれてしまう

下腹のお肉がたるんでウェスト周りが大きい


というルーズなお腹周りでした💧


そこから、ZEN呼吸法を始めて一変!

姿勢や呼吸にお腹を使うようになって

骨盤底筋を意識化できるようになって

ルーズなお腹周りがみるみる引き締まって

同時に、ワン、ツー、スリーができるようになって

生理の垂れ流しがなくなって(経血コントロールができるようになって)


美しさと快適さを手に入れたのでした😊


マシンに座るよりも

グッズを身体に挿入するよりも

いますぐに姿勢と呼吸を見直すだけで

効果的な『膣トレ』が無料で

いつでもどこでも安全にできます

『膣トレ』って実はそういうもの


締まりのいい3つ穴を手に入れませんか?


身体を自然の理に適うように調えてあげれば

締まると緩めるが自分でコントロールできるのです

これこそ


究極の膣トレ


トレンド、ワード、マシンやグッズに

魅かれてしまうこともあるかもしれませんが


本来、自分が持っているコントロール力に

鈍感になってしまわぬように


ことの本質を考えて

自分の力を養っていきましょう✨


ZEN呼吸法は

トレンドで終わらない

江戸時代から伝わる歴史ある健康法です

老舗の健康法だからこそ

価値は計り知れないと感じています✨



------------------------------------------------------------

ZEN呼吸法 呼吸アドバイザー
蓮実 慈子
h.hasumiyoshiko@gmail.com

ZEN呼吸法 HP

プライベートレッスンお申込み先
------------------------------------------------------------