世の中の回転率のわるさ | 20代女子の気まぐれ日記

20代女子の気まぐれ日記

その日に思ったことを書いていく日記みたいなものです(笑)




何度も思う
なぜ君が上に上がり幸せを掴むのか?




今日は個人の思いを書いた記事なので
読みたくない人はここから読まないでください😂







なぜ私がこんな思いを散々しなきゃならないのか
そしてなぜ幸せになれないのか?

世の中てどうできてるの?


疑問しかないです😂



運が悪い?いままでうまくいってたのはたしか
思い通りに事が動いてた
ある日を境に壊滅的になり
いつしか人を恨むという言葉が自分から生まれました。


いつか、幸せになれる そのうち幸せになれる
いつですか?
他人の無責任な発言







なにをしたっていうんだろ、
自分が何をしたて?
なぜ幸運がこないんだろう。
こんなに頑張っても報われない人生
いつになれば報われる時が来るんだろう。



疑問符しか浮かびません。