22歳さようなら | 20代女子の気まぐれ日記

20代女子の気まぐれ日記

その日に思ったことを書いていく日記みたいなものです(笑)


こんばんは


ようやく葉っぱも色味がつき、もう少しで紅葉の見頃と言われる季節になりました。
寒くなってきて、朝と夜の寒暖差が激しいです。

そんな10月10日


あと数時間で22歳も終わります。


22歳どんな年でしたか?

そう聞かれると、
幸せなこともあり、そうでもなかったこともあり、五分五分?くらいなのかな。(笑)


久々に夢中になれる韓国のアイドルをおっかけては毎月お金を使い生きがいを感じておりました。
もちろん現在進行形です(笑)


元々コリヲタですが、更にコリヲタが増してきました爆笑




また人生で初の手術もしました。

現在もまだ、完治ではございません。


でも生き方を考えさせられ、生き方を変えなきゃいけないということも考えました。

日常生活から見直し、部屋にあったものを断捨離したり、私生活からすべて見直しました。
こんな時間もうなかなかないだろう。
だからこそいま、見直す時期というのも兼ねて自分自身を見つめることができました。




23歳になったら
もっと努力して、自分の道を、自信持って貫きたいなて思います。



22歳の自分ありがとう。
そしてさようなら。




💗