8/6(日)真夏のビックイベント!魔法の祭典 | 福岡太宰府/ヒーリング*占い/スピリチュアルカウンセラー/頑張っても上手くいかない毎日からの脱却

福岡太宰府/ヒーリング*占い/スピリチュアルカウンセラー/頑張っても上手くいかない毎日からの脱却

三兄弟を育てるシングルマザー。幼い頃に小児がんを経験、学生時代の記憶は良いものがない。授かり婚。7年後に離婚。私は何のために生まれてきたのか?という究極の問いの答えを求めて形而上学を学び中。    
 ★MMS公認ガイド★

こんにちは飛び出すハート
 福岡県太宰府市/プライベートヒーリングサロンLove mieの鹿谷慶美(しかたによしみ)ですうさぎ

ブログにお越しくださりありがとうございます✨


はじけろ💥じぶん!💗💗


またまたやってきました!

強烈に熱い🔥
夏に行われる"魔法の祭典🪄

今しかない、この時間(トキ)を
あなたはどう使いますか?

自分自身を真に満たし、他者のために生きて行く。
本当の喜びを掴みたいあなたに❤️

福岡・筑紫会場のご案内です🦋

〜…….⭐︎…….⭐︎…….⭐︎…….⭐︎………〜

本物の魔法が体験できる
魔法学校の中継イベント❗️

人生がスパークするヒーリングを
受けることができます✨
リアル魔法使いたちに会えますよ💖

…….⭐︎…….⭐︎…….⭐︎…….⭐︎………

いつからだろう。
夢を簡単に諦めるようになったのは。
いつからだろう。
自分の立ち位置を考えて行動するようになったのは。
小さい頃に夢に描いていた、未来の私と今の私。
本当に望んでいた姿で、今、生きているのだろうか。
恋も遊びも、友達も家族も、豊かさも、人生も。
もっともっと欲張りたい。
もっともっとワクワクしたい。
もっともっと自分らしくありのままに。
もっともっと私のことを愛したい。
限界を超えて、この夏もっと自分を好きになる。
ヒラメキとキラメキとトキメキ溢れる人生が
始まるチャンスが今、ここにある。

日常生活の枠をはるかに超えた銀河レベルのスケールで、ものごとを動かしていく「魔法」。
まだ知らない本当の自分にスイッチを入れてくれる、
この夏の「奇跡」。
魔法学校・モダンミステリースクールの最高の体験が待っている
 『魔法の祭典2023』
あなたがチャレンジできるように。
あなたの夢が叶うように。
あなたが動き出すために。
さあ、魔法を受け取ろう!

…….⭐︎…….⭐︎…….⭐︎…….⭐︎………

『魔法の祭典2023』
スパークオブライフ
はじけろ、じぶん!
この夏は一度だけ

2023年8月6日(日)
🌈福岡筑紫会場🌈
大野城まどかぴあ 202会議室

10時15分〜会場
10時30分〜16時30分

入場料 5,500円

🪄入場料に含まれるもの
🩵DNAアクティベーション®︎20分
💙願いを叶える開運カード
💜タロット訓練生によるタロットモニター
※先着6名様
💚中継 13時〜15時30分



🪄筑紫会場オプションメニュー
💛DNAアクティベーション®︎
30分 入場料+1,500円
60分(フルセッション)入場料+11,500円
🧡エンソフィックレイキ
10分 1,000円
❤️TRUEタロット
20分 3,000円
30分 5,000円



参加お申し込みはこちら⏬

全国中継会場で
DNAアクティベーション®️を体験できます💗



#魔法の祭典#魔法学校#福岡会場#大野城まどかぴあ#イベント#DNAアクティベーション®︎#エンソフィックレイキ#タロット