7~10月の里親会について | のんびり〜と♪まったりぃ〜こ♪(*´ω`*)

のんびり〜と♪まったりぃ〜こ♪(*´ω`*)

日々のほのぼ~の預かり犬日記…♥(*´ω`*)
「アイドッグ・レスキュー隊」で保護されたワンちゃんの預かりボランティアをしています。

7~10月の里親会について


いつもアイドッグ・レスキュー隊を応援してくださり、ありがとうございます。

 
新型コロナウィルス感染予防のため、引き続き予定されていた以下の里親会開催の中止を決定させていただきました。
 

●巣鴨里親会(7月18日予定) 中止
提供店舗リフレックス様、BJドッグレスキュー様と協議し決定させていただきました。
 
●8月里親会(会場設定なし) 中止

●10月里親会
(新小岩東京シューレ会場予定)中止

 
尚、保護は通常通り行っていきますので、里親希望は今まで通り、お申し出くださいますようお願いします。