こどもたちの夢のきっかけ | 神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

指導歴15年。幼稚園・保育園への出張レッスンが人気のリトミック教室です♪
出張レッスン専門講師が音楽教育をサポートいたします!【大和・海老名・平塚・茅ヶ崎にてリトミックピアノ教室同時開催中】

神奈川・東京・千葉・埼玉
【出張専門!動くリトミック教室】

ククルベビーの
林知代(はやしともよ)です♪




今日、娘を学童に
迎えに行ったら



高学年の子たちが
授業でキャッチボールを
していました^_^



大谷さんのグローブは
やっぱり格が違うな~*
(男の子談)

 

聞こえてきた言葉が
微笑ましい(笑)



うちの教室の
2年生の女の子も



学校に大谷さんの
グローブ届いたからさ
また野球やろうかなぁ
と思ってるんだよねー!
(習っていたけど、お休みしてるとか)



だって^_^



ここから
こどもたちの夢が生まれて
いくんだろうな〜
 


大谷翔平さん
すごすぎるっ!






『リトミックの先生になりたい♪』



そんな子が出てきたら
わたしも
全力で応援したいな♡


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


🔴お教室のご案内🔴