リトミック先生のおはなし★その4 | 神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

指導歴15年。幼稚園・保育園への出張レッスンが人気のリトミック教室です♪
出張レッスン専門講師が音楽教育をサポートいたします!【大和・海老名・平塚・茅ヶ崎にてリトミックピアノ教室同時開催中】

神奈川・東京・千葉・埼玉
【出張専門!動くリトミック教室】

ククルベビーの
林知代(はやしともよ)です♪




わたしの人生ストーリーに
お付き合いいただいて
ありがとうございます^_^



夢をめざして
鹿児島の私立の音楽学校に
進学した私



ホームシックで
嬉しいはずの
高校の入学式に1人だけ 



ずっとこそこそと
泣いていたくらい・・・
(ほんとうに恥かしい過去(^_^;笑)



親元を早くから離れたことを
後悔した
15歳の春



島までは
船で16時間~*



長期休みにならないと
帰省できない
距離の中で



いろんな葛藤を
乗り越えながらがんばった
3年間でした^_^



昔から
赤点のほうが多かったくらい
勉強が苦手で



ピアノも
周りのレベルには
程遠いくらいの学生でしたが・・・



でもやっぱり
音楽に囲まれた高校生活は
本当に楽しかったおもいで.・*



姉妹に
「性格めっちゃ変わったよね!」
と言われるくらい
(良い意味で(笑))



いろんな面で
成長できた高校生活 
だったので・・・



今でも苦労して
進学させてくれた両親に
本当に感謝しています



リトミックに出会ったのも
このとき♡



ここが私にとっての
人生のターニングポイント
だったかな^_^



いよいよ...



わたしの今に繋がる
リトミックに出会うのでした.・*




むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符