リトミックは私達親子の生活の一部です♡ | 神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

指導歴15年。幼稚園・保育園への出張レッスンが人気のリトミック教室です♪
出張レッスン専門講師が音楽教育をサポートいたします!【大和・海老名・平塚・茅ヶ崎にてリトミックピアノ教室同時開催中】

ご訪問頂きありがとうございます♪

<北九州市小倉北 ・ 福岡市中洲川端>
0歳から楽しく遊んで学ぶベビーリトミック教室~kukuru baby~主宰、
ベビーリトミック講師の林知代です。


リトミックは私達親子の生活の一部です♡


image1.JPG



知代先生のリトミックに出会えて楽しみが増えました。

リトミックは私達親子の生活の一部です♡

~1歳2か月・Rちゃんのお母様より~



お正月、とても嬉しいメッセージ付きの年賀状を頂きました(*^^*)

レッスンでの経験を生活の一部に感じて頂けて、とっても嬉しいです♡


Rちゃん、おうちではお返事のおうたとお返事が得意なようです^^



レッスンでも、10か月頃からすでにピアノから聞こえる2分音符に合わせてゆーら、ゆーらと動いたり、

たって、たっての4分音符のビート(拍)の体験も縦に手を動かしながら上手に表現できていたRちゃん。

image3.JPG



生後5か月の頃からリトミックに通われているRちゃんなので、今では得意なことが目に見えてたくさん分かるようになりましたね^^

5か月~7か月頃までは、まだまだ集中力も短い中、お母様自身が

「私が楽しんでます♪」

と諦めずに通ってくださっていたので、

今ではRちゃん自身も自ら身体をたくさん動かしながら、親子で楽しんでくださっている雰囲気が伝わってきて、毎回私達講師もとっても癒されています^^


入会時期は関係なく、やっぱりどんな習い事でも長く続けることで成長が見られます。

どんどん積極的になってきたRちゃん。

これからの成長も楽しみですね♪

image1.JPG



当教室では、首が据わって~2歳のお誕生日を迎えるまでのお子さんのご参加をお待ちしております。
(3歳を迎えた年の3月まで継続頂けます。)

平日クラスは、まずはご体験頂いて納得されてからご入会頂く形となっております。


“どんなレッスン?まだ小さいうちの子でも楽しめるかな?„

是非、まずはお気軽に体験にいらしてくださいね(^-^)



今日もお読み頂いてありがとうございました。



・休日単発リトミック1月30日(土) 11時~









・ 北九州・小倉クラス(元気のもり)へは、
アクセス便利な小倉駅より直結。(動く歩道にて徒歩5分)
北九州市小倉北、小倉南、門司、戸畑、八幡西、八幡東、黒崎、南小倉、西小倉、若松、山口県下関市など、その他、多方面よりお越し頂けます。

・今年度開講を予定しておりました中洲川端クラスは、来年秋~開講となります。


←ポチッと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村(ランキングに参加しています)