本年もどうぞよろしくお願いいたします! | 神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

神奈川ㆍ東京・千葉・埼玉/出張専門!動くリトミック教室ククルベビー

指導歴15年。幼稚園・保育園への出張レッスンが人気のリトミック教室です♪
出張レッスン専門講師が音楽教育をサポートいたします!【大和・海老名・平塚・茅ヶ崎にてリトミックピアノ教室同時開催中】

ご訪問頂きありがとうございます♪

<北九州市小倉北 ・ 福岡市中洲川端>
0歳から楽しく遊んで学ぶベビーリトミック教室~kukuru baby~主宰、
ベビーリトミック講師の林知代です。


本年もどうぞよろしくお願いいたします!


image1.JPG



明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さま、年末年始はどのように過ごされましたか?


私のお正月は、初詣に行ったり、初売りセールに行ったり、今年は近くでのんびりのんびり(^_^)

久しぶりに、のほほ~んとしたお正月を過ごしました^^



昨年は、お腹に新しい命も授かって今年の春には新たな生活が始まる予定♪

赤ちゃんも順調に育って、辛かったつわりもやっと終わって、今は体重を気にする毎日を過ごしています(^-^;


念のため無理をしないようにと、旅行など遠出はせずにお正月はのんびり過ごしましたが、あまりに暇すぎて、姪っ子たちの為にこんな事をしていたくらい♪


image1.JPG


マックのカレンダーを、、、

image2.JPG

きれいにラミネート(笑)



なんでも凝りたくなるのは完全に職業病ですね((+_+))


さて、明日からは通常のレッスンがスタートします♪

クラスの皆さんにお会いできるのが何よりの楽しみ^^


変わらず笑顔いっぱい楽しくレッスンしていきたいと思います!


image2.JPG

image1.JPG



本年もたくさんの親子とお会いできるのを楽しみにしております。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪



・休日単発リトミック1月30日(土) 11時~









・ 北九州・小倉クラス(元気のもり)へは、
アクセス便利な小倉駅より直結。(動く歩道にて徒歩5分)
北九州市小倉北、小倉南、門司、戸畑、八幡西、八幡東、黒崎、南小倉、西小倉、若松、山口県下関市など、その他、多方面よりお越し頂けます。

・今年度開講を予定しておりました中洲川端クラスは、来年秋~開講となります。


←ポチッと応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村(ランキングに参加しています)