RJI講座でリトピュアの目的・意義を新たに認識できました~滋賀県の認定講師より | 3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

3ヵ月で学ぶリトミック教室の作り方♪やっぱり音楽と子どもの仕事がしたい!

★『リトミック30分指導案』事例・作成表・動画一式プレゼント
lin.ee/y18ttut
☆リトミックカリキュラムにお困りの方
☆子どもが集中するリトミック指導法を習得したい方
☆ゼロから教室開業のサポート
☆ピアノ教室満席の循環をつくる!3歳までのリトミック

RJI講座でリトピュアの目的・意義を新たに認識できました~滋賀県の認定講師より

こんにちは。矢島久美子です。

前回の大阪会場での1日スクーリングでは、皆さんにリトピュアリトミックの楽しさを実感いただけて嬉しいです。

認定教室講師の安居先生も参加されましたよ^^



滋賀県で3教室、大阪アサヒラボガーデンさまでのイベントでも活躍している安居恭子先生です。

リトピュアリトミック認定講師やすいきょうこです(*^-^*)

リトピュアRJIの資格講座、受けてきました。

今、帰りの電車の中です。

快い疲れに浸っています(*^-^*)

リトピュアリトミックの目的、意義を新たに認識しました!(^^)!

お母さま方にもお子さんのいいところ、成長しているところをわかって頂けるよう、伝わるよう頑張っていきます♪

資格講座を受けられる皆さんに混じって参加できたこと、本当に良かったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

(安居恭子先生より)



リトピュアの先生は熱心です!

ベテランの方も常に学ぼうと、受講生とともに学習しています。

熱意のある、同じ目標をもつ皆さんと一緒に、頑張りましょう!

次回のリトピュアリトミック ジュニアインストラクター(RJI)資格講座1日スクーリングは、

・6月25日(日)横浜会場
・7月 2日(日)大阪会場


リトピュアの先生を目指す方はこのRJI資格を取得してくださいね。

夏の認定教室開設セミナーの日程はこちら(2日間のセミナーです)

・7月29日(土)30日(日)大阪会場
・8月 5日(土) 6日(日)横浜会場


資格講座の詳しい内容、お申込みはこちらからどうぞ。

音楽と子どもの仕事で ずっと楽しく働く方法
 リトミック人気教室の作り方


・無料メールセミナー12日間
 
・通信講座と1日スクーリングで資格(RJI)
 
・リトミック認定教室を開設する
 
・YouTube公開中 楽しいリトミック動画 

・子育てと両立できる音楽の仕事 先生の1日
 

神奈川県横浜市中川中央1-1-5 
Yotsubako B1(市営地下鉄センター北駅1分)
045-511-7666

メールお問合せ:info@rito-pure.com

音楽教室のつくり方、リトミック教室をする方法、教室開設するには、人気教室にするには、0歳からのリトミックカリキュラム、言葉かけ、生徒さん集客法などで、お困りの方が受講されている講座です。通信講座、スクーリングでリトミック資格が取得できる、やりがいのある音楽と子どもの仕事です。