リトピュア大田区 7月体験レッスンお申し込み | 【大田区リトミック】久が原・池上・オンライン エンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア【0歳から家族の習い事】

【大田区リトミック】久が原・池上・オンライン エンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア【0歳から家族の習い事】

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つエンタメ型ベビーリトミック♪リトピュア本部教室です。

ご訪問ありがとうございます!

  

【東京・大田区で活動中】

 0歳〜3歳のリトミックを使った乳幼児教育

「リトピュア」加盟講師の

  

小関 住予です。



『うちの子、人見知りが激しくて…』

『走り回ってばかり、落ち着きがなくて…』

『集中力がないから40分もレッスンできるか心配で…』


ママが抱えるそんなお悩みも

 

たった40分で、

我が子の「できた」が1つは必ず見つかる!!

「リトピュア」体験レッスンのご案内です。

 

「リトピュア」体験レッスンとは

 

通常の40分ノンストップレッスンに親子で参加できます。

 

・0歳から3歳までって大切

・リズム感って大事

・子どもの環境って大事

と頭では分かっていても

 

・0歳じゃ早過ぎない?

・赤ちゃんに、どう接したら良いの?

・どうやったらリズム感が身につくの?

 

と思っているママが、

実は、ほとんどだったりします。

 

でも、大丈夫!

一度「リトピュア」体験レッスンにお越しください。


初めての子でも教具に夢中になったり、 
自らやる姿が見られ、
ママも子どもへの声掛けが分かるようになります。

 
このような方にオススメです

(ベビークラス・0歳)
☑育休中を有意義に楽しみたいママ
☑初めての子育てで子どもとどう接するのか、何をすれば良いのか分からないママ
☑日中子どもと2人きりで息詰まっているママ
☑上の子中心になってしまい、下の子との時間がゆっくり取れないママ

(リトル・キッズクラス・1,2歳)
☑仕事に復帰し、週末親子で出来る習い事を探してるママ
☑子どもを叱ってばかり、イライラしちゃってるママ
☑イヤイヤ期をどう接していいのか分からないママ
☑入園前の準備で習い事をしたいママ


 
体験レッスンに参加されると

チェック我が子の短所が長所に見える!
チェック自宅では見られない子どもの集中する表情が見られる!

チェック「うちの子、出来るじゃん!」と思えて育児に自信がつく

チェック家庭ですぐに実践できる子どもへの声掛けを学べる!

チェックママも楽しいからリフレッシュできる!

チェックリトピュアオリジナル音感CDがもらえる!


 

リトピュア 体験レッスン


40分・料金 2,000円1,000円(税込) 

リトピュアLINE公式アカウントを「友だち追加」した画面を見せて頂けた場合、半額になります。(7月末まで‼)


■日程のご案内■
 
下丸子教室

7月4日(木)残2席→残1席
7月18日(木)残2席

久が原教室

【月曜クラス】
7月8日(月)残2席→残1席→満席→増1席
7月22日(月)残1席

【日曜クラス】
7月7日(日)残1席→満席→増1席
7月21日(日)残1席

  

池上教室

7月10日(火)残1席→満席→増1席
7月24日(火)残1席


体験レッスンに参加したママの声

【Wちゃん(2歳1ヶ月)ママからの声
もうリトミック始めるのは遅いかな‥と、思って参加しましたが、最初から教具のタンバリンやポンポンに釘付けでした。

ワン君のリズムも自然と出来ていて、「やれば出来るんだ!」と嬉しくなりました。

親しみやすい音楽や歌、ダンスで、私も楽しく参加できました!

早速家に帰ってCDを聞いてみたいと、思います!

【Y君(8ヶ月)ママからの声
子どももニコニコ笑顔で楽しんでいるのが分かりました。
また、私も一緒に動けて楽しかったです!40分、あっという間でした。

家では上の子ばかりに手をかけていて、息子とゆっくり向き合う時間がなかなかないな…と思っていたので、40分みっちり向き合えるレッスンは貴重だなと思いました。

image