新年度スタートしました!0歳からのリトミック♪ | 都島 旭区千林 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

都島 旭区千林 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。

今日は4月始まって3回目のレッスン♪

 

千林も都島も、新しい年度初めてのちょっとドキドキしたお子さんの熱気に

あふれていました。

 

新キッズクラスのみんな、とっっっっっっっても集中できていたね!

ポンポンの最後の静かな音をしっかり感じていたね。

キャラクターの確認も、おうたも、タンバリンも上手だったよ

 

ベビーからの新リトルクラスのみんなも、びっくりするような成長がみられたよ

恥ずかしがっていたお友達が大きな声でお返事してくれたよ!

リトルに新しく入ってくれたお友達は、だんだん慣れていくから

ママ、大変な時期ですががんばりましょう!

 

新ベビークラスさんは、新しいお友達が増えてきたね

ママが主体のベビークラス、ママ、頑張って大きな声で歌ってくれたし

ベビーちゃんへの語りかけがとても優しくて素敵でしたよ!

この調子で、おうちでもしっかり歌ってくださいね^^

 

 

本当に熱心に通ってくださるママたち。

そして新しく始めようと決意してくださったママたち。

様々なご縁に感謝し、私の持てる力を余すところなく使って

今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご卒業をお見送りして、クラスによっては人数も少なめですが

それに負けないみんなのキラキラした「楽しい」「やりたい」

を感じることのできる4月レッスンスタートでした・

 

新しいお友達も募集しておりますので

ぜひ来てくださいね