2月に入っても元気にいきましょう!0歳からのリトミック 都島教室 | 都島 旭区千林 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

都島 旭区千林 リトミック教室「聴こうとする耳」を育てる

音感・リズム感が身につくとともに、乳幼児期に大切な「お話を聴く、集中する」という学習基礎力が育つリトピュア認定教室です。

みなさんこんにちは!

 

今日は都島火曜レッスンでした。

 

お熱でお休みのお子さんもおられましたが、

 

元気なお子さんとママが寒い中来てくれました!

 

もうすぐ幼稚園入園や、保育所入所を迎えられるお子さん。

 

新しい門出が近づいてきていますね。

 

 

あやこ先生はみんなが新しい環境でもいきいきと活躍されることを

 

こころより お祈りしています!

 

 

あ、アセアセ ちょっと気が早かったですね^^

 

 

 

レッスンでは、キッズが 「アブラハムの子」 リトルは「くまさん」

 

ベビーはダイナミックな「むすんでひらいて」の手遊び新曲、みんなとっても

 

楽しんでくれました。

 

 

みんなの笑顔、できた!をこれからもさらにのばしていきますね

 

ママたちもシッカリ声でていましたよ〜

 

またよろしくお願いしますね!