「生きてます」と「現状報告」 | りとのいきがい

りとのいきがい

アニメ系のイベント、アニクラなどの感想を主に書いています。
記事の最後には日々の出来事も書いてあります。

「生きてます」

 

みなさま、お久しぶりです

最近、まったくこちらに顔を出していませんが

とりあえず『生きてはいます』

 

リアルでいろいろありまして

4月には落ち着くかなと思っていますので

少しずつ更新できればいいなと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「現状報告」

 

 

(2017/3/25/1:41)

『AnimeJapan2017』

に参加するため東京の漫画喫茶で更新しています。

 

眠気が全くないのでたぶん、

オールでAJ参加かなと思います(笑)

 

アメンバーの『よこさん』と会食も行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「軽く今後について」

・4月からまた少しずつ更新できたらなと考えています。

・コメント返し、訪問は来週から少しずつしたいなと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~りとのあとがき~

macに慣れてるから

mac以外が書きにくい

というよりも打ち辛い。。。。