「アンジュ・ヴィエルジュ」プログレスたちの課外授業!第2回(感想) | りとのいきがい

りとのいきがい

アニメ系のイベント、アニクラなどの感想を主に書いています。
記事の最後には日々の出来事も書いてあります。

ニコニコ生放送(6/19)で放送した

TVアニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」

プログレスの課外授業!

の感想です。

リンクは←こちらをクリック)

 

 

 

 

 

 

~感想(一言)~

ガバガバだけど面白い!

↑スタッフさんがボイスチェンジャーで

声を変えているが、地声が聞こえる珍事件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

アンジュ・ヴィエルジュ

を知らない方へ

 

公式サイト)は←こちらをクリック

アニメのPVは↓こちら

アニメ「アンジュ・ヴィエルジュ」PV

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-出演者-

山本希望さん【マユカ・サナギ】

石原さん【ソフェーナ】

相坂優歌さん【日向美海】

生田善子さん【ルビー】

高橋李依さん【コードΩ00ユーフィリア】

(↑クリックでTwitter表示)

 

~あらすじ(ざっくり)~

簡潔に言うと、

1限目・・・

「アンジュ・ヴィエルジュ」の説明

2限目・・・

そのまんま

3限目・・・

なまもの、クイズに答える

4限目・・・

お知らせ

~放課後トーク~

ED、情報のまとめ

 

 

細かく書こうとしましたが、めんd(ry

難しかったのでやめました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~感想(約20秒)~

面白かったです!

 

第1回もPVも見ておらず

りえりーのTwitter

このニコ生とアニメを知った

アンジュ・ヴィエルジュど素人の

自分でも楽しめました♪

 

珍回答や新情報など

いろいろありましたが

印象的だったのが

3限目の生物(なまもの)です!

 

一言でも軽く説明したんですが

スタッフさんの地声が

聞こえてたんですよww

 

少々ならまだしも

がっつり聞こえてたんですよww

 

地声に集中してしまい

一切内容が入ってきませんでしたw

 

放送としては事故?なのでしょうが

個人的にはとても

笑わさせていただいたので

良かったと思います!w

 

「アンジュ・ヴィエルジュ」

夏アニメ(2016)

視聴決定です!

 

第3回も楽しみにしてます!

↑追加キャスト情報

(*アウロウ:早見沙織さんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

山本希望【マユカ・サナギ】

石原【ソフェーナ】

相坂優歌【日向美海】

生田善子【ルビー】

高橋李依【コードΩ00ユーフィリア】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

 

 

 

 

 

~りとのあとがき~

夏アニメ20本ぐらい

いきそうな予感がしてるw

(まだほとんど決めてませんが)

 

夏休みがあるから

なんとかなると思うけど...

 

 

 

 

アクセス

ありがとう

ございました