「Re:ゼロから始める異世界生活」展(リゼロ展) | りとのいきがい

りとのいきがい

アニメ系のイベント、アニクラなどの感想を主に書いています。
記事の最後には日々の出来事も書いてあります。

「Re:ゼロから始める異世界生活」展

公式サイトは←こちらをクリック)

行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

 

ジーストア名古屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ネタバレあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

↑全体

エミリアたんが

出迎えてくれるうぅヾ(@°▽°@)ノ

ここの時点でテンション上がるぅ↑↑

 

 

 

 

image

↑入って右(左下の机の上、絵コンテ&小説)

場面写見るだけで

あの時の感動が溢れでてきますね!

 

 

 

 

image

↑場面写の反対側(台本など)

台本見れるというのは

表紙だけなんですね(´・ω・`)

少々残念でしたがサインを見れたので

満足です!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

 

 

 

 

image

↑奥(グッズコーナー)

エミリアたんの

フルグラフィックTシャツの存在感!

とても綺麗で鮮やかでした!

 

 

 

 

 

image

↑ラム&レムTシャツ売れ切れ!?

クリアファイルも売り切れていてんですが

まさかTシャツまでも売り切れになっているとは

ラムレムの人気の高さが伺えますね(≧▽≦)​

 

 

 

 


 

他にも

アニメ複製原画

場面写真(↑に載っていない写真)など

いろいろありました。

{EB9C77DD-8CB6-433C-993C-2FAFFEC40A27}

 

 

 

 

 

 

 

 

~感想(15秒ほど)~

場面写や複製原画、特に絵コンテ

リゼロの世界をより一層深く

感じることができ、

とても楽しかったです!

 

昨日が父の日ということで

まだ何もプレゼントしてなかった

自分はエミリアたんのマグカップ

をプレゼントしましたw

 

「ありがとう」

「朝、コーヒー飲む時使うわ」

と喜んでくれましたw

 

これもリゼロのおかげです!

 

リゼロ展最高でした!

愛知住みで良かったです!!

image

エミリア

フルカラーマグカップ

¥1500+税(税込¥1620)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

~りとのあとがき~

父の日

なにかプレゼントしました?

 

毎年、晩飯作るとか

適当に恩返ししていましたが

プレゼントをあげたのは

今年が初めてだと思いますw

 

1620円・・・(´・ω・`)ハァ…

 

PSPとかDSとか

今、売れるのかな....

 

(6/24の円盤のお金は前から用意してあります)

 

 

 

 

 

アクセス

ありがとう

ございました

誤字脱字、関係ないこと、感想

などなどコメントしてくれたら嬉しいです。