今週末もやります! | ワイン酒場 ritmo 宇都宮

ワイン酒場 ritmo 宇都宮

2012年7月24日より宇都宮市駅前通りにオープン致しましたワイン酒場 ritmo (リトモ)です。少しずつですが、お店の紹介をさせていただきますので是非ご覧下さい。

カブト店内飲食は9月12日(日)まで休業の予定です。

OKテイクアウト継続中。土日中心となります。お受け取り17時〜(全て17時仕上げ)
おひとつからご注文承ります。(時間外はご相談ください。)


こんにちは!



宇都宮・駅前通りのワイン酒場リトモです🍷


先週末もたくさんのご利用ありがとうございました!

気づけば昨夜が8月最後のテイクアウト日でした・・・

緊急事態宣言は来月12日まで。ですが、、どうなることでしょうか。

テイクアウトは来週以降、9月も継続する予定です💡

メニューは大きくは変わらないと思いますが

田村牛boxの中に秋の気配を感じていただきたいと思います☺️

夏の終わりと秋の始まりの食材をお楽しみに!


昨夜の田村牛box3段目には新さんまが入りましたラブ
サンマ、年々買いづらくなっていますよね。ところで田村牛boxにサンマコンフィが入ってたら嬉しいですか?

万人ウケはしないかなぁ🥲迷います。

入荷がない日もあるかもしれないし、必ず固定で入るとお約束できないのも困ります。。


昨夜は一件おしながき入れ忘れるという失態😭
Y様ごめんなさい🙏

お電話させていただきましたが、リトモさんのお料理は美味しいから大丈夫だよ〜っと🥺なんてお優しい、、

しかし本当に申し訳ございません。。反省。

以後気をつけます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


今週末はこんな感じでした。
日により多少内容が変わります💡
(例えば海老が減って帆立が多かったり、付け合わせが違ったりします)
全体のバランスでお作りしております👀

奥の付箋付きはNG食材など念のため⚠︎
(アレルギーなどもお伝えください)

お客様がおうちで蓋を開けるところを想像して・・・


コロナで窮屈な生活を強いられておりますが
やっぱり美味しいものって食べると元気になると思うので🤤
喜んでいただけるよう、頑張りたいと思います!


秋メニュー、テイクアウト向けのものがなかなか難しく。難航中。店内飲食ならアレコレできるのに・・・!

なにかリクエストありますか?
美味しく召し上がっていただけるものを考えたいと思います!

引き続き9月も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️









ラブラブ*ritmo*フェイスブックページはこちら
是非、いいね!お願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/884224.gif}


ワイン酒場 ritmo リトモ
〒321-0964
栃木県宇都宮市駅前通り2-1-9
TEL 028-680-5386

ご来店の際はお電話を🙇‍♂️


金・土  17:00~23:30時(23:00L.O)
火〜木・日 17:00〜22:30(22:00L.O)
月曜定休 月に一度連休