次のお休みは9月22日(火)! | ワイン酒場 ritmo 宇都宮

ワイン酒場 ritmo 宇都宮

2012年7月24日より宇都宮市駅前通りにオープン致しましたワイン酒場 ritmo (リトモ)です。少しずつですが、お店の紹介をさせていただきますので是非ご覧下さい。

今日から連休ですね💡

リトモは最終日9月22日(火)がお休みとなり、いつもは月曜定休となりますが、21日(月)は営業させていただきます🏮(予約はまだない)

是非ご来店ください❤️
宮の食べとくチケット(ミヤリーちゃんのグリーンの方は)に加え

栃木県のプレミアムチケットも使える様になりました🍷とちまるくんの、ブルーのチケットです🎟

利用期限が延び、2021.1.31までとなりました!
ミヤリーちゃんは早期に売り切れましたが、とちまるくんはまだあるようです!

是非ご利用ください🙌
森野です。

プレミアムチケット、どちらもつかえるとです。
モリノです。

よろしくお願いします!