いい仕事してます!! | ワイン酒場 ritmo 宇都宮

ワイン酒場 ritmo 宇都宮

2012年7月24日より宇都宮市駅前通りにオープン致しましたワイン酒場 ritmo (リトモ)です。少しずつですが、お店の紹介をさせていただきますので是非ご覧下さい。


メラメラスタッフ募集!




こんにちは


昨夜もたくさんのご来店ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/komugii/884224.gif}

昨夜は職場のグループや、男性のみ・女性のみの組み合わせが多く

慣れ親しんだメンバーで和気あいあいとワインを召し上がっているのが印象的でした

本日はまだまだお席に余裕がございますひらめき電球

週半ばの一休みは、リトモでいかがでしょうか


さて、昨日からデビューしたメニューの中で

昨夜最も人気だったのはこちら


{887BC0A5-1658-42D0-8E0F-DA1B0FDF871A:01}

アジと新生姜・ナスのマリネ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pigmy/98796.gif}

ほぼ一組に一皿の割合でご注文いただいていたような…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satomimii/228745.gif}


一言で表すと「サッパリ」

マリネ液の中にはオリーブオイル、あらかじめアジやナスは揚げてありますが

食べると、驚くほどサッパリ


バルサミコ酢などの程よい酸味と
何と言っても、新生姜の存在感

新生姜が、新生姜が…

とってもいい仕事をしております
味のバランスをキュッと締めてくれてます

味のMFや~(失笑)

あってますか?


季節の食材は身体と心に染みますね


是非ご賞味くださいませ


p.s  昨夜のオープン前は、キラリと太陽晴れ

{A781AF86-EE02-49C0-910B-324B3875F959:01}

太陽の光で作られる自然な影は、安らぎます

しばらくはお預けですね

今日も大雨の予報
皆様、お足元気をつけてご移動くださいませ


本日も皆様のご来店お待ち致しております
321-0964
栃木県宇都宮市駅前通り2-1-9
TEL 028-680-5386
17時~24時(23:30L.O)
月曜定休 月に一度連休




あじさい6月のお休みあじさい
2(月)、9(月)、16(月)、23(月)、30(月)。