☆卒業・入学の式服☆ | Ritmo-Latino

Ritmo-Latino

リアルクローズの大人テイストブランドです。



  皆さまこんにちはにこはーと
  今日は晴れて、少し
  寒さが和らぎましたねrun音符
  春一番が吹くこの時期
  寒暖差が一番激しくなるので
  体調には気を付けて下さいねニコちゃん
 

 さて春は、お子様の卒業や入学の
 季節ですねはな
 そんな大切な春のイベントに
 オススメのワンピースを
 ご紹介しますねウェディングドレスきら





  こちらは、
  ジョーゼットのワンピースに
  ニットジャケットを合わせて
  コーデしてみましたラインハート3

  アイボリーの明るめOPに
  ライン入りのブラックの
  丸首ニットジャケットをonした
  上品な色でメリハリをつけた
  コーデですポッキラキラ☆
 





  まずはニットジャケット星
  襟具りから前たてに
  アイボリー×ブラックのラインが
  シンプルかつスッキリした印象に!






  アンティーク調な
  ひとつボタンがステキ…ミドリキラ


 



  袖口にもしっかり
  メリハリボーダーが入ってますOK






  ワンピースはノースリーブにこドキッ
  ネックの開きは小さめで
  着丈はひざ頭が隠れる位ですウインクキラキラ
  ホントにとっても上品ウェディングドレスきら





  脇の開きも小さめで
  ウエストあたりから裾まで
  両サイドからバックにかけて
  プリーツが入ったかなり
  凝ったデザインなのですおほ。ハート3

 



  そして後ろのデザインが
  さらにステキらぶ1!!
  背中は生地が二枚になっていて
  後ろ中央にグログランの
  おリボン付ききゃはっ注目!!
  上着を着るのがもったいない位
  デザインの光る
  リトモのワンピース蝶々
  春の大切なシーンにぜひらぶ②はっぴー



  ワンピース    ¥28000


  ニットJK        ¥16800


  バッグ            ¥18000

        蝶々 Ritmo Ratino  芦屋店蝶々
 
      
              黒電話0797-78-6180