お嬢様ブルゾン✴︎ | Ritmo-Latino

Ritmo-Latino

リアルクローズの大人テイストブランドです。

こんにちはニコ
今日は1日雨模様のすっきりしないお天気になりました…雨
週末は晴れてくれたらいいですね〜〜ビックリマーク

さて、今日はドキドキ
かっこよくなってしまいがちなブルゾンも品良く女性らしさを演出してくれる一着をご紹介しますラブ

{B8DC610F-EFCB-4FE2-BD05-D24839464D11}

お写真では、なかなか可愛さが伝わりませんが…えーんお色はネイビーです音譜

{45B20396-E6CD-467E-9ECC-FA39E8BB42E8}

サイドはフリルになっていて、女性の好みをバッチリと押さえております🎀

{602AF944-917D-4417-9891-1844C77EE1E2}

裏地にはビックリマーク
可愛いらしいお花が咲いていますつながる花1

こんな風に綺麗なお色のワンピースを合わせてあげると…お嬢様スタイルの出来上がりですねドキドキ

もちろんパンツスタイルや、ショートパンツなど合わせてみられるのも楽しいですょ合格

色々なコーディネートをお楽しみくださいませドキドキ

お色は他にカーキもございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


フリルブルゾン     19000yen

中に着ているワンピース      20000yen



Ritmo  Latino芦屋店   0797-78-6180