ミライイニありがとうございました | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

 

ミライイニありがとうございました

 

「⾷とエンターテインメント」をコンセプトに、料理を⾷べることも⾳楽を楽しむことも同時にできる野外フェスイベントミライイニ

 

今年は服部緑地野外音楽堂で開催されました。

 

昨年に引き続き、今年も出演させていただきました。

 

 

 

今年もたくさんの方のリクエストにこたえながら風船を捻ってきました。

 

 

 

目の前では素敵なライブが行われていて、めちゃめちゃ楽しいイベントでした。

 

 

ありがとうございました。