恵那峡ワンダーランド | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんてりやきです。

 

恵那峡ワンダーランド

 

11月も恵那峡ワンダーランドでパフォーマンスをさせていただきました。

 

 

今年を振り返ると恵那峡ワンダーランドへ行く予定の日は天候が不安定。

 

パフォーマンスができた日と雨天中止の日が交互にやってきてました。

 

4月8日

週間天気予報では雨だったのですが、雨雲がはやく移動してくれて奇跡的に晴れました。

 

 

5月14日 雨天中止

 

8月27日

午後から傘マークのついた天気予報でしたが、現地に到着するととてもいい日で、雨に降られることが無かったんです。

 

 

10月8日 雨天中止

 

そして、今回の天気は気持ちのいい晴れ。

 

次に私がパフォーマンス訪れる日は12月16日(日)。

 

今の流れだと雨なのでしょうか・・・。

 

もしかしたら雪なのかもしれません・・・。

 

そんなことはありません。

 

晴れます!

 

多分・・・。

 

話は変わりますが、恵那峡ワンダーランドに行くといろんなところでリスを見かけます。

 

 

 

自然豊かな場所ですから、もしかしたらリスが生息しているのか気になったので訪ねてみると、

 

カモシカは見かけるけどリスは見たことないよ。

 

とのことでした。

 

以前は、この遊園地でリスが飼われていたそうです。

 

次回はリスでも作ろうかと思うのでした。