多田しげおの気分爽快!!~朝からP・O・Nに出演しました | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

多田しげおの気分爽快!!~朝からP・O・Nに出演しました

今日は早朝からCBCラジオの多田しげおの気分爽快!!~朝からP・O・Nに電話出演しました。

ご視聴くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

事前に、ディレクターの方から

 

こんな質問をさせていただきます。

 

ってメールで頂いてたので、どう答えようか考えていたんです。

朝6時に起きて質問内容に目を通して電話がかかってくるのを待ちます。

8時10分に電話が鳴り、ケータイ片手にスタンバイ。

スタジオの会話内容はケータイを通して聞こえてきます。

そして、8時15分にスタジオと繋がりました。

 

もしも~し、伊藤さ~ん

あ、おはようございます

 

とラジオ出演がはじまります。

事前にいただいていた質問の予習は出来てる、大丈夫。

のはずでしたが、

事前にいただいていた質問と違う質問からスタート。

一瞬、頭の中が???になりましたが、さすがベテランのアナウンサーの方ですごく会話がしやすく答えやすかったです。

最後の質問だけは非常に答えにくかったです。

 

目の前で見てる子どもが『これ欲しい』と言った場合、あげる?あげない?

状況によります。

 

本当に状況によるんですよね。

そこで間違った対応をしていますとクレームになる可能性もあるんです。

最後の質問は本当に答えにくかったです。

とはいえ、とても素敵な経験をすることができました。

 

私を見つけてくれてありがとう。

 

ラジオの内容はradikoで確認することができます。

番組表より4月20日のCBCラジオの7:00~9:00にある多田しげおの気分爽快!!~朝からP・O・N(2部)をクリックします。

再生ボタンを押すと番組の放送を聞くことができます。

私が出演するところは8時12分(番組開始1時間12分30秒後)あたりからになります。

お時間があったら聞いてみてくださいね。

 

radiko