無観客大道芸4終了しました | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちは。

風船おじさんのてりやきです。

無観客大道芸4終了しました

今回も無観客大道芸にお声をかけていただき参加しました。

画角の関係上、今回から9枠で行うようです。

 

 

9枠の構成は、ホスト&MCで2枠、新たに制作枠が1枠、パフォーマンス枠が6枠です。

私は今回制作枠ということでの参加です。

そして、制作するもののテーマは

幸せ♡

 

 

テーマは事前に確認していたのですが、バルーンでどのように幸せを表現すればいいのか結構考えました。

そして、出来上がったのがこちらになります。

 

 

幸せを考えた時に、青空の下で大道芸が見れる幸せってことを、この状況下で改めて思いました。

はやくそんな日が戻ることを願います。

 

 

この黄色いリュウは何かご存知ですか?

 

 

今日の無観客大道芸4をご一緒させていただいたジャグリングドラゴンのヒョウガくん