11月以降のスケジュール | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちわ。

10月も今日が最後なのですね。

なんだかめちゃめちゃ早かった10月でした。

11月以降のスケジュールです。

-*-*-*-*-*-*-これからのスケジュール-*-*-*-*-*-*-

【11月】
 03日(日) グリーティング (三重県鈴鹿市)
 03日(日) 装飾 (三重県四日市市)
 04日(月) プレゼント (三重県四日市市)
 22日(金) グリーティング (三重県四日市市)
 23日(土) グリーティング (三重県四日市市)
 24日(日) グリーティング (三重県四日市市)
 30日(土) グリーティング (愛知県小牧市)

【12月】
 01日(日) グリーティング (愛知県小牧市)
 22日(日) パフォーマンス (三重県鈴鹿市)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

東海地区を中心に活動しておりますが、お声がかかればどこへでも向かいます。


12月はまだ予定が空いています。

忘年会・クリスマス会などバルーンアートはいかがですか。

$風船もって出かけましょう
装飾 by オールライティhttp://www.all-righty.com/

$風船もって出かけましょう


平日もお仕事可能です。

お気軽にご連絡くださいね。


町内会のイベントなどの賑やかしに風船を配ってほしい、プレゼント向けのバルーンアートを作ってほしいなどありましたらご連絡お待ちしています。

このボタンを押したらてりやきさんのホームへジャンプします。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

$風船もって出かけましょう
http://teriyakiballoon.web.fc2.com/