飛びますノノ 飛びますノノ | バルーンアート☆風船もって出かけましょう

バルーンアート☆風船もって出かけましょう

小さなカバンに風船をいっぱい詰め込んで今日も出かけていきました

こんにちわ。

10月も残りわずかですね。

さてさて、

以前ブログでもアップしましたが、ご依頼を頂いて作ったバルーンアートの写真がメールで送られてきました。

$風船もって出かけましょう

飛んでます。

あれはなんだビックリマーク

鳥だビックリマーク

飛行機だ!!

◎※#△$□%・・・だビックリマークビックリマークビックリマーク

写真ありがとうございました。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

誕生日プレゼントやいろんな記念日のちょっとした装飾にバルーンアートはいかがですか。

いろんなリクエストに答えて世界に一つだけのバルーンアートを作ります。

お気軽にご連絡くださいね。

過去に製作したバルーンアート作品のいくつかを私のホームページ内のギャラリーにもアップしていますのでご覧ください。

$風船もって出かけましょう

風船おじさん てりやき ホームページ内ギャラリー
http://teriyakiballoon.web.fc2.com/gallery_s1.html


東海地区を中心に活動しておりますが、お声がかかればどこへでも向かいます。

町内会のイベントなどの賑やかしに風船を配ってほしい、プレゼント向けのバルーンアートを作ってほしいなどありましたらご連絡お待ちしています。

このボタンを押したらてりやきさんのホームへジャンプします。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

$風船もって出かけましょう
http://teriyakiballoon.web.fc2.com/