結構な枚数が貯まっていた1円5円を入金しに銀行へ。
窓口で、
500枚を越えると手数料が540円かかります。
と、言われてびっくり😲
何時から手数料を取るようになったのか?
と、思いながらも、どうしようもないのでそのままお願いしたところ、
お持ち込みの枚数が1000枚を越えていたので、手数料は1080円になります。
と、言われ更にびっくり😲
枚数が枚数でも1円5円ですから、2500円ちょっとの額を入金するのに、手数料1080円を支払いましたとさ😱
自販機では使えないし、お店で買い物して使うしかないですからね。
いやぁ、銀行さんは凄いなあ…と(苦笑)
窓口で、
500枚を越えると手数料が540円かかります。
と、言われてびっくり😲
何時から手数料を取るようになったのか?
と、思いながらも、どうしようもないのでそのままお願いしたところ、
お持ち込みの枚数が1000枚を越えていたので、手数料は1080円になります。
と、言われ更にびっくり😲
枚数が枚数でも1円5円ですから、2500円ちょっとの額を入金するのに、手数料1080円を支払いましたとさ😱
自販機では使えないし、お店で買い物して使うしかないですからね。
いやぁ、銀行さんは凄いなあ…と(苦笑)

