朝一番で、しっかり雪掻き。

はい、肩から腕がダルダルになりました(苦笑)

近所は年配の家庭が多いので、自分の家の前の他もね。



手持ちのギター、減らすぞ~(白ローズは除く(笑))

横着しないで、ヤフオク出展デビューするかな!Σ( ̄□ ̄;)
早いもので今年もあとわずかになりました。

お世話になりました皆様、心より御礼申し上げます。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。