久し振りに歯医者に、朝一番で行って来ました。

昨年治療した左奥の上の歯の調子が悪くなり…

暫くは通院ですね。
家の近所の公園で毎年開催されるお祭りでした。
自分が子供の頃から長きにわたって催されてきました。
何と初日のオープニングの曲は

ダンシングヒーロー😲

軽快なリズムに乗って、かつてのお兄さんおねいさん達が、これまた軽快な盆踊り👍

いや~、びっくりでした。

今年は町内会の役員なので、運営にも参加。
なかなか興味深かったですね。