この連休は家の近所の公園で毎年開催されるお祭りでした。 自分が子供の頃から長きにわたって催されてきました。 何と初日のオープニングの曲は ダンシングヒーロー😲 軽快なリズムに乗って、かつてのお兄さんおねいさん達が、これまた軽快な盆踊り👍 いや~、びっくりでした。 今年は町内会の役員なので、運営にも参加。 なかなか興味深かったですね。